知識は使ってこそ技術になる 2

コンディショニング・ケア 道標 と ふくろうスポーツ館 での・・・
健康づくり&介護予防・介護リハビリ の 記録!

人生 必然なのかな。。

2016-09-06 23:58:33 | 日記・エッセイ・コラム

 やっぱ・・・   神田川 には 鮎 がいるんだね。。

水 が綺麗になった 証 ですね。。(*^_^*)

日テレ TOKIO 鉄腕ダッシュ でやっていたことは 事実 だったんだね! 

泳いでいる ところ がしっかり 確認 できるくらい  増えて ほしいね。。

 今日も・・・

神田川緑道 を 歩いて~~ 出勤 です!!(*´ω`*)

明日から・・・   また 台風 の影響が現れそうですね。。  明日も・・・  ここを 夕方 歩く予定だけれど・・・

大丈夫かな??

5日   月曜日。。。

9:00~10:30   中野区   哲学堂弓道場   たのしい健康体操   10名。。
11:00~12:45  中野区   自宅ケア     コンディショニング・ケア導引   M野さん。。
16:30~17:30  中野区   出張ケア     コンディショニング・ケア導引   T内さん。。

6日   火曜日。。。

11:00~15:00  新宿区   クィック24   ボディケア。。
16:30~17:40  中野区   ふくろうスポーツ館   一般の部  介護予防運動  6名。。
18:00~19:40  中野区   ふくろうスポーツ館   一般の部  健康づくり運動 3名。。

 哲学堂 弓道場。。。

ここのところ・・・  二ケタ の 参加者 で安定するようになってきました。。

俺ら の・・・  仕事能力 にも 関係あると思いますが。。 ( ;∀;)  3年かかってます。。

この 次の教室 N口さん の指導している ママフィット は 定員しっかり 集めていますので・・・  がんばりたいですが。。。

ママ の 連絡網 情報網 と・・・  シニア のとは やっぱり 違うんだなぁ。。

14年 行っている・・・ 整体操 も 夏のイベント(熱中症関連) の影響で また 少し増えてきました。。

自ら ガシガシ 動かないと・・・  ダメ ちゅうことです!!

自宅・出張 で行っている、、、  導引整体 も・・・

ここのところ、、、 5年・10年 続けてきてくださった 方々 が 離れてしまっているので。。。(*_*;

今年は・・・

収入 がた落ち です。。。 

開業して・・・  16年、、 こんなことの繰り返し。。。  いやいや・・・ その前からだなぁ。。

そろそろ・・・

安定した収入??    になるように・・・

考えていかんとなぁ。。

自前の 教室・・・  武術教室!!   やりたいなぁ。。

来年度 に向けて、、、  動いてみたいと思います。。

 沼袋 妙正寺川 沿い。。。

ふくろうは・・・

早速・・・ 先週 土曜日まで 3か月 行っていた 全身まるごとケアコース に参加されていた A宮さん が 一般の部 に入会してくださいました。。

地道に・・・

ゆっくりではありますが、、、、、

情報発信(イベント等々) をしていくしかないようですね。。

それが・・・

俺ら の 人生必然。。。

なのかな。。( ..)φメモメモ がんばりましょ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿