知識は使ってこそ技術になる 2

コンディショニング・ケア 道標 と ふくろうスポーツ館 での・・・
健康づくり&介護予防・介護リハビリ の 記録!

自分が 動けなければね。。。

2016-09-20 22:24:32 | スポーツ

吉田沙保里 コーチ兼任で東京五輪目指す「若い選手たちと練習して五輪へ」

プレイイングマネージャー みたいなもんだけれど・・・  吉田選手 がしっかり 練習 して、、 若い選手に 背中 を見せる! 

これは とてもいいことだと思う!!

私に 勝ってみろ!!

その 本気 さが・・・  若い衆 を育てます。。

ぜひ・・・ がんばってほしいね!!

 一皮 むけた・・・ 吉田選手 を魅てみたいね!

しかし・・・  6度目の 上陸台風!

雨台風 とはいえ・・・  台風 だからね。。

東京地方 は これからなので、、、  皆さん お気を付けください。。<(_ _)>

20日   火曜日。。。

16:30~17:40   中野区   ふくろうスポーツ館   一般の部   介護予防運動   4名。。

台風 が来るということで・・・

仕事にならんかな??

って思ったけれど・・・   夕方 なんとか皆さん 来てくださいました。。

Kちゃん も・・・

幾分 いつもより テンション 高めでした。。(;・∀・)  台風だから??  ってなことはないか。。

人数は少なめ でしたが・・・

しっかり 整体操 ~ 膝トレ! ~ チューブ ~ ダンベル からの 自由トレーニング と・・・  しっかり やりました!

後半は・・・

やはり 台風&仕事 で・・・

0 だったので・・・

 久しぶりに・・・

一人稽古 しました。。

体流法 & 極真 の 基本稽古 と・・・ 体幹 & 股関節柔軟トレーニング をしっかりこなしてきました。。

武術 の 教室 が出来るように・・・

俺も・・・

動けるようにしとかんとね!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿