知識は使ってこそ技術になる 2

コンディショニング・ケア 道標 と ふくろうスポーツ館 での・・・
健康づくり&介護予防・介護リハビリ の 記録!

久しぶりの・・・ 1日休み!

2024-05-05 22:20:16 | ブログ

月曜日・・・ ふくろう&平和島公園水泳場+care
火曜日・・・ ふくろう
水曜日・・・ ふくろう&鷺宮高齢者会館or西新宿シニア活動館&平和島公園水泳場
木曜日・・・ 木曜会&平和島公園水泳場&ふくろう
金曜日・・・ 整体操&ふくろう
土曜日・・・ ふくろう
日曜日・・・ 平和島公園水泳場+care

というように、、、

月月火水木金金 な、、、

毎日 を送っております!

そんな中・・・

2週来なかった たてっち が care に 来るかな? と 思いつつ、、、

 まぁ・・・ わからないので、、、

昨日の晩 から・・・

今日の 午前中は 仕事 がなかったので、、、

松岡茉優さん と 愛菜ちゃん の 教育ドラマ
最高の教師 の 7話~最終話 まで 一気見!!(録画)

愛菜ちゃん が 事故 で亡くなっていたとは 知らずに(この流れ の 回 見逃したかな?)

加藤清史郎くん 始め・・・

良いドラマ でした。。

なかなか 忙しくて 視れなかったのですが・・・

消さないで良かった!

ちょっと 泣けました。。

 今日は・・・

子どもの日!

しっかり みんな 人生を 良い風 に 吹かれて 泳ぎ切ってほしいな!

 午前中に・・・

新宿コース を ロングスローディスタンス ~~ で 走りました!

この 時期 は 走りやすい!

 春薔薇? ~~

花 を 愛でながら・・・

暑い といえど、、、

春なので・・・

おいらにとっては 良い気候 です!

 鍋横 青梅街道交差点 ~~

 本五ふれあい公園 ~~

子ども達 との・・・

水泳指導 の 仕事 から、、、

ワンランクアップ させて あらたな仕事 も 見直していきたいね。。

 方南通り ~~ の・・・

 薔薇 を 愛でながら・・・

しっかり 走り切りました。。

夜中 録画 を 視ていたので・・・

寝不足 だったかな・・・

昼、夕方 と 眠くて 寝ちゃったけれど・・・

たてっち やっぱり 来なかったので・・・

完全休養 と 結果的に なりました。。

 なんて花??

春はいいねぇ!

明日から・・・

また がんばります!!

<(_ _)>



最新の画像もっと見る

コメントを投稿