知識は使ってこそ技術になる 2

コンディショニング・ケア 道標 と ふくろうスポーツ館 での・・・
健康づくり&介護予防・介護リハビリ の 記録!

大和田獏、岡江久美子さんを失った心境を知人に明かす…「太陽のような明るさと春風のような優…生きているからこそ 笑える!

2020-04-26 21:58:30 | テレビ番組

gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/hochi/entertainment/20200426-134-OHT1T50027

いま・・・

岡江久美子さん が 主人公 の 妻役 で出演している 終着駅シリーズ の 追悼番組 を観ながら 更新しています。。

本当に・・・

良い女優さん であり、、、 素晴らしい キャラクター の 方 でした。。

改めて・・・

ご冥福をお祈りいたします。

 この・・・ (おいらは、、 波多野理論 を しっかり復習します!)

新型コロナ パンデミック!!

少しでも 被害者 を出さないようにして・・・

新しい ステージ で 戻りたいね。。

生きている からこそ・・・

笑えるのですから。。

おうちにいよう!

 午後から・・・ (哲学堂コース ~~)

JIN -仁- があるので、、、

午前中に リハビリトレーニング!

坐骨神経痛 に 苦しんで 3か月。。

だいぶ良くはなってきましたが・・・

まだ 痛いのです。。 

今日は・・・

ゆっくりではありますが、、、

スロージョグ で 一応最初から 走れました。。 ~~

それでも・・・

 哲学堂 の つつじ! アゲハ 見えるかな?? ~~

5月6日 までに・・・

からだ整える! の イメージでしたが、、、

う~ん まだ 伸びるかな??

今日は 感染確認者 東京 72人 でした。。

13日ぶりの 2桁 です!

日本全国 となると・・・  193名。。

ここが 2桁 にならないと・・・

解除 は 難しいのかな?

 菜の花。。 ~~

この先の 江古田の森公園 でも・・・

トレーニング を行うのですが、、、 腰を痛める前 は 腰割り&バーピー&腕立て と 行っていましたが、、、 腰 の負担が大きいので・・・

腰割り 30本 と 他の途中の公園 での 懸垂 のみ!

で抑えています。。

94k くらいあった 体重 を 一時 88k まで 落としましたが・・・

この コロナ で 90k まで 戻ってしまいました。。

有酸素(歩行&ジョグ) も だけれど・・・

筋力・筋量 も 落ちてきているんだと思います!

今日の・・・

JIN も 堪能しました。。

安道名津(あんドーナツ) の件 も 人間関係も・・・  食 の 重要性 も・・・  改めて 感じられ 元気 をもらえたし・・・

佐久間象山 の 件 も・・・  改めて 目の前の 人々 に 集中しろ! と そのことがあり、、 西郷吉之助 の手術 に結び付いている が そのこと で 犠牲になる いのち があるということに 落胆する 気持ち も 共感 出来るね。。

来週が 楽しみ であるし・・・

古本屋 で 全巻 揃えようかな。。(原作 と テレビドラマ は微妙に違います。。)

来週が・・・

また 楽しみです! 

おうちにいられる しね。。 

さぁ・・・

モーさん を しっかり視ようかな。。

今日は 3回目の更新だしね!

<(_ _)>



最新の画像もっと見る

コメントを投稿