知識は使ってこそ技術になる 2

コンディショニング・ケア 道標 と ふくろうスポーツ館 での・・・
健康づくり&介護予防・介護リハビリ の 記録!

丸山が涙の初金メダル東京五輪に大前進・・・ 面白くなってきました!

2019-08-26 23:45:22 | スポーツ
 
世界柔道 東京大会 ・・・
 
2日目 にして 男女共に アベック優勝!
女子52k級 阿部 詩選手、、  男子66k級 丸山 城志郎選手、、
 
おめでとうございます!
 
男女 での 兄妹 での アベック優勝を狙っていた 阿部一二三選手 は 丸山選手との 一騎打ち で敗れるも 3位決定戦 を獲り、 銅メダルを獲得です!
 
かなり 彼も 研究されているなぁ。。 と感じます!
 
そこを乗り越えてこそ ・・・ 古賀氏 や 野村氏 のような選手 になれるので、、、
 
引き続き・・・
 
一本 を獲る 柔道 を目指してほしいですね。。
 
さぁ・・・
 
オリンピック代表(東京) の 枠 は 1つ!
 
面白いくなってきたね! 丸山選手 は 膝 をしっかり 治してくださいね。。
 
今月は・・・
 
定期の指導も少なく、、、  また・・・
 
ケア の仕事 た パーソナル系 の 仕事 もなく、、、
 
かなり 貧乏暇人 です。。
 
こういう 時 に しっかり 勉強 すればいいんだけれど・・・
 
やらないねぇ。。(;^ω^)
 
 ただ・・・
 
ロードワーク だけは、、、  やってます。。 ~~(杉並コース)
 
まぁ・・・
 
半歩でも 前 に進めば・・・
 
よしとするか。。
 
いま・・・
 
昔のブログ を 読み返してます。。(2011年 7月分)
 
読んでて 勉強になるんだなぁ。。
昔のように、、 もっと 細かく イメージ として 浮かぶような・・・
書き方 を しなければ いかんなぁ。。
 
そして・・・
 
昔の方が、、 コメントも多いです。。
 
マンネリ化 は よくないね。。
 
 毎年毎年・・・ 同じように咲く 花 には 目を奪われます。。
 
というように・・・
 
指導 においては、、 おいらは 『偉大なるマンネリ!』 と 言ってきました。。
 
集団指導 って そういう 傾向 があるんですね。。
 
同じことをやっているようでいても・・・
 
集団の中に 個 を 視る こと で、、、  違ったものになる。。
 
知識は使ってこそ技術になる
 
おいらの 生き様 を ブログに書いていくために・・・
 
8年前に 書き始めたんだよな。。
 
 小学生 も・・・
 
夏休み終わる前に、、、
 
プール実習 はじまりました。。
 
リズムを整え・・・
 
明日から しっかり 書いてみよう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿