知識は使ってこそ技術になる 2

コンディショニング・ケア 道標 と ふくろうスポーツ館 での・・・
健康づくり&介護予防・介護リハビリ の 記録!

投手陣が崩壊状態でも……巨人・桑田真澄投手チーフコーチの「意外な評判」・・・ 自宅療養 へ!

2022-07-24 18:25:25 | 健康・病気

この 記事 は うれしいね。。
gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/postseven/sports/postseven-1776873

最近は・・・

ジャイアンツファン という 訳ではいないですが・・・

桑田コーチ は 信頼しています。。

理 が しっかりしているからです!

いまの 投手陣 を 立て直すのは・・・

桑田コーチ しか いないと思っています。。

がんばれ!

22日 の 仕事 を 終え・・・

 陽性・・・

ショック おっきいなぁ!

10日間 の 自宅療養 です!

頭痛 が・・・

ハンパなくて、、、

金 → 土 は・・・

よく 寝られなかったです。。

かみさん も 抗原検査 陽性(まぁ 当然 といえば 当然だね) したら 陽性!

症状 は おいらより 軽そうなので 安心しております!(彼女は いろいろ 病気を抱えていますから・・・)

風邪と同じ!

と 公言 している方も多いですが、、、

同意 は 出来ないなぁ。。

次の日・・・(23日 土曜日)

主治医 である、、、

 高円寺 庚申通り の よしひさ内科クリニック へ・・・

発熱外来 の 予約をとり、、、

確認診察!

木曜日(21日)発病 として・・・

今月いっぱい 自宅療養 となりました。。

コロナの 飲み薬 ラゲブリオ と 頭痛、鼻水、痰 等々 の 薬 を 貰ってきました。。

昨日は・・・

これで 目一杯!

帰って来て もう 寝ちゃいました。。

しかし・・・

新型コロナ は めんどくさい!

先生 から 毎日 連絡がきて 様子伺い をしていただけるのは 有難いことですが・・・

保健所 と ネット を 通じて 状況報告 しなければいけません!

これは いいのですが・・・

登録 が めんどくさい!

よくわからん!!

もう少し

簡易 に 出来んのかねぇ。。

そんなこんなで・・・

自宅療養

本格的に 始まりました。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿