知識は使ってこそ技術になる 2

コンディショニング・ケア 道標 と ふくろうスポーツ館 での・・・
健康づくり&介護予防・介護リハビリ の 記録!

総選挙後・・・

2017-10-22 21:10:44 | ブログ

 この 選挙 から・・・

中野北部 は・・・  東京10区 となり、、、

7区 の 長妻さん には投票できず。。。(長妻さん 当確 のようですね。。 さすが。。(^◇^) )

立憲民主 の 鈴木ようすけ氏 に 1票 を託しましたが・・・  彼をよく知りません。。

長妻さん とは、、 お顔 をお互いに覚えていただいている 仲 までいったんだけれどなぁ。。

東京10区 は・・・

小池都知事 の お膝元。。

若狭さん には・・・   入れませんでした。。

お二人とも よくは知りませんが、、、  若狭さん のイメージは あまり良くないんだよなぁ。。

それでも・・・

当選すれば、、  誰が 当選しても・・・

自覚 と 責任 をもって・・・

日本 を良くしてほしいと思います! <(_ _)>

選挙 に 行っている 身 としては・・・

言いたいことは言うよ。。

 台風21号 接近中。。  中野通り。。

の中の・・・

総選挙 投票日。。

自民党 圧勝 の 雰囲気です。。

 土曜日 には・・・

中野駅前 に・・・(東京10区&7区)

小泉進次郎氏 が 応援に来ましたが・・・

丁度、、 平和島 から 帰ってきたとき・・・  進次郎氏 は いたのか? 帰ったのか? それでも 凄い人出 でした。。

風 は 吹いたのかな??

他 が こけたような気もするが・・・

一喜一憂

を ・・・

テレビ で観ながら、、、

当選すれば・・・

 台風一過!

日本 をよくするために・・・

頑張ってほしいね。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿