知識は使ってこそ技術になる 2

コンディショニング・ケア 道標 と ふくろうスポーツ館 での・・・
健康づくり&介護予防・介護リハビリ の 記録!

なんの 問題 もない! のか??

2018-05-07 21:38:58 | 国際・政治

日本女子、中国に敗れ銀 47年ぶり偉業届かず 美誠は涙の大逆転勝利

コンディショニング・ケア 道標  健康づくりトレーナー   萩野 博 です。。

5月5日 の ニュース で 連休明け の 今日では 少し古い ですが・・・

日本女子チーム は・・・

決勝は 残念だったけれど、、  準決勝 は 素晴らしかった。。

ブログ でも・・・

一度、、 5日 に 書いているけれど・・・

やっぱり スポーツ業界 に 身をおいている 者 としては、、、

モノ言いたい!!

ルール は 変わるためにある。。 という ような 世界卓球連盟 の ことば は 今一つ 理解できない!!

もちろん・・・

スポーツ は 遊び なので、、、

臨機応変 に 変わってもいい。。

障害 が ある人 が リハビリのために、、、、

子ども達 が ゲーム を 成立 するために、、、

変化 が あっても・・・

なんの 問題 も ない!!

セラピューティック・レクリエーション としての スポーツ はあっていい!!

しかし・・・

政治利用 は いただけない!!

北朝鮮 は 確かに 融和ムード で 対応してきていて、、 韓国 と 統一するならば・・・

なんの問題もない!

しかし・・・

棄権 するなら・・・ 北朝鮮 に 負けた ロシア が 次に進むべし!!

1回 の 試合を休み 体力の温存につながり、、、

なおかつ・・・

強豪選手 が 1つのチーム に 加わる。。

人数は・・・

ただ単に プラス で、、 コーチ・選手 そのまま 準決勝へ、、、

なんて ルール改正 は 許されない!!

おいらが・・・

子ども達に 伝えているのは、、、

スポーツマンシップ(ルールとマナー、ポジティブシンキング、チームワーク を 基準とした 指導!) です。。

日本卓球連盟 も・・・

この 説明に 納得したとか????

信じられん。。。

政治状況 からみても・・・

北朝鮮 は 信用できる状況 にはない! と思うけれどなぁ。。

やっぱ・・・

納得できん!!

7日   月曜日。。。

9:00~10:30   中野区    哲学堂公園弓道場   たのしい健康体操    11名。。
16:30~17:30  中野区    リラクゼーション(出張ケア)  ボディケア導引   T内さん。。

 第1・3 月曜日 は・・・

ここから 始まります!!

昨日・・・

指導した はつらつセンター豊玉 の メンバー が 参加してくれました。。 <(_ _)>

先生の 人柄に 惚れちゃったのよ。。  アリガタイコトデス。。

包み込んでくれる温かさがあるわね。。  知らないわよ!!  別に付き合い長いわけじゃないから・・・ 

いやいや・・・

ありがといございます。。 <(_ _)>

はつらつ 元気 も・・・

哲学堂 健康体操 も・・・

隔週なので、、、

休み が 入っても・・・  確実に参加できるるからねぇ。。

いやいや・・・

なんの 問題 も ありません!!

 哲学堂 から・・・

帰ってきてから・・・

雨が降る前に、、、   ロードワーク に出かけました。。  ~~ が・・・

 また・・・  哲学堂へ。。 ~~

なんか・・・

スロージョグ でも、、、

続けて走り続ける スタミナ が 最近ないんだなぁ。。

問題ありすぎだな。。

体力は 一日 にして つかず!!

ゆっくりやっていくしかないなぁ。。

がんばりましょ。。

動けなかったら・・・  武術  も指導出来ないからね。。

 シャクナゲ も・・・

もう 旬 は過ぎてるのかな??

T内さん は・・・

先週は・・・

龍馬 の 結婚式でお休みで、、、

ゴールデンウィーク で リハビリ(病院)&マッサージ(出張) が お休みでしたので・・・

からだ が カチカチ でしたね。。

痛みにつながらないように・・・

ケア していきたいです。。

 さぁ・・・

雨の季節に入ります。。

沖縄 よりも 先に 奄美 が 梅雨入りです。。

気象庁 の データ でいうと・・・

4年に1回 くらい あるそうです。。

今年は・・・

アジア大会 が あります!!

中国 に 勝ちましょう。。 

がんばれ ニッポン!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿