知識は使ってこそ技術になる 2

コンディショニング・ケア 道標 と ふくろうスポーツ館 での・・・
健康づくり&介護予防・介護リハビリ の 記録!

秋分の日。。

2018-09-23 23:50:04 | テレビ番組

芳田 女子57キロ級初優勝、松本以来の金 リベンジ果たした

今日の・・・

女子63k級 田代選手  男子81k級 藤原選手  は・・・ 惜しかった!

力の差 を 感じての 準優勝!

でも・・・

その 感じ は、、 必ず 次につながる!!

それでいい。。

がんばれニッポン!!

 白い 彼岸花? かな?? ~~

今日も・・・(秋分の日)

全休! ゆっくりさせていただきました。。

休む時は・・・   全力 で休む! 

まぁ・・・

ひと休みひとやすみ! 

かみさんと 二人・・・ 録画ドラマ と 映画 アントマン を 観ました・・・

ドラマ は 先日放送 された、、 妻夫木さん が出ている メーテレ企画 の 子どもが 事故? で亡くなってしまい、 新聞記者 の妻夫木さん が 原因(なぜ事故が起きたのか?) を追及していく内容でした。。

ハインリッヒ の 法則

ヒヤリハット

という 意味 と・・・

仕事 や 生活 の中で、、 しっかり アンテナ を張らないと、、、

大きな 事故 に つながる!(つながってからでは 遅い!)

ということを・・・

人のつながり を 含め 感じながら、、、

観ましたが、、、  終わり方 は もう一工夫 欲しかったな。。

最後に 思い出 の場所に・・・

子どもを亡くした 夫婦 が ドライブ に行くのですが、、、

家庭ごみ を その場所の・・・ “家庭ごみは捨てないで” って ゴミ箱に 最初に子どもと行った時も、、、  最後のシーン でも 捨てていました。。

どういう 意図 がそこにあるのだろ??

なんか もったいないね。。

その点・・・

アントマン は なかなか 楽しめました。。

アントマン&ワスプ(現在放映中? の 続編) を 観てみたいなぁ。。

と・・・

感じる というのは 面白かった ということ。。

親子愛 と 自分が どう生きていくのか?

を・・・

登場人物に 重ねながら 観ることができました。。

なかなか よかったな。。(*^▽^*)

けっこう あぁいう ヒーローもの 好きなんだよなぁ。。

なんせ・・・

仮面ライダー、ゴレンジャー 世代だから。。

 2日連続・・・(哲学堂コース)

スロージョグ ~~

最近 からだ が 重いからなぁ。。

ちょっと・・・

努力 していかないとな。。

 江古田の森公園 ソメイヨシノ

だいぶ 大きくなってきたね。。(*^▽^*)

9月 は・・・

雨 が ある程度 降っているので、、、

暑さに負けて 葉 が 枯れるような ことが なくなってきているね。。

しっかり・・・

花 を咲かせてほしいね。。

 夜は・・・

柔道観ながら、、、

体力測定(有明&豊玉) の 結果票 を仕上げました。。

さぁ・・・

明日から、、 また 仕事 だ!!

がんばろう。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿