知識は使ってこそ技術になる 2

コンディショニング・ケア 道標 と ふくろうスポーツ館 での・・・
健康づくり&介護予防・介護リハビリ の 記録!

下手こいた~ "(-""-)"ゴメン。。

2018-08-26 23:16:24 | 旅行

 今日・・・ (名古屋駅)

愛知県(東海市) から 帰ってきました。。

久しぶりに、、、  新幹線 に 乗ったなぁ。。 (*^▽^*)

24日    金曜日。。。

14:00~16:00    中野区    ふくろうサロン    健康体操&介護補助。。
16:30~17:35    中野区    ふくろうスポーツ館  ふくろう体操クラブ 金曜日のなかま  6名。。
18:00~19:30    中野区    ふくろうスポーツ館  ふくろう体操クラブ 健康づくり    3名。。

25日    土曜日。。。

11:50~16:00    神奈川県 新横浜   かわいい ゆうこ の結婚式&披露宴。。

そして・・・ 終了後、、

愛知県 東海市  こうちゃんファミリー の 元へ 向かいました。。

金曜日 も・・・

仕事終わり に N國さんのお宅 で・・・

ふくろう体操クラブ(健康づくり)メンバー で 暑気払い。。 <(_ _)>御馳走さまです!

そして・・・

土曜日 は、、、

 新郎新婦の お二人 ご両家・ご両親、ご親族 の 皆さま・・・

本日は誠におめでとうございます。。

こんな 簡単? な 普通の事が・・・

主賓挨拶 を・・・  と、、

ゆうこ に 頼まれたのに、、、   まったく言えなかった。。(カミカミ。。 )

結婚式の 主賓挨拶 が 初めてでもなく・・・   親友 あきらさん の 結婚式では 司会 を やったこともあります。。

そして 指導の現場 では、、、

ありとあらゆる 場所 で 仕事 をしてきました。。

そんな おいらが・・・

台本 も 用意 したけれど、、、  そんなの 見れるかい!(プライド が許さねぇ。。 ; 見ればよかった。。 )

最後まで・・・

修正も利かずに・・・ 

ボロボロ でした。。 <(_ _)> ゆうこごめん。。

なんでだろうね。。

まぁ、、 かわいい むすめ の 結婚式挨拶 は 初めてでした。。(それでかなぁ??)

幼水 の 教え子たちも 参列 していたので・・・

挨拶の後は・・・  飲みました。。 もう一回 チャンスくれ~。。

でも・・・

それは それとして、、、

とても 厳かな いい結婚式でした。。

お幸せにね。。

 二次会 には 行かずに・・・

披露宴後・・・

その足で・・・  新横浜 から 新幹線に乗り・・・

久しぶりに 愛知県 へ!(東海市)

従弟家族(おいらの 大切なファミリー) に 逢いに行きました。。

みんなそれぞれ 子ども達 や その子ども(お孫さん) も 大きくなり。。(3年ぶりくらいかな?)

前に会っている とはいえ・・・

小さな 子どもたち は 覚えてないだろうなぁ。。(^▽^;)

みんなそれぞれ 独立 しているので・・・

4世帯 が 集まり・・・

焼肉パーティー。。 \(^o^)/

そして・・・

こうちゃん(自分たち の おやじ)と 4歳しか違わない おいらを・・・

ひろしにいちゃん と 呼んでくれる かわいい・・・

子ども達と、、、

カラオケスナック(2次会) へ・・・

昼 の ことあり・・・

うっぷん晴らし で・・・

 カラオケ 熱傷?(熱唱 (*^▽^*) )

まぁ・・・

いいはなし も 出来ました!

御馳走様 です!

ってなことで・・・

24時間テレビ が 終わるちょっと前 に 帰ってきました。。(愛知県版 の 24時間テレビ企画 も 初めて観たけれど・・・ 面白かった。。(*^▽^*) )

また・・・

ゆっくり 行きたいね。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿