知識は使ってこそ技術になる 2

コンディショニング・ケア 道標 と ふくろうスポーツ館 での・・・
健康づくり&介護予防・介護リハビリ の 記録!

〝不死鳥〟日大アメフト部の廃部決定薬物事件で3人逮捕…中村監督から連絡網で部員にも通達・・・ 上に立つものの役割!

2023-11-29 07:30:12 | スポーツ

残念だな。。
gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/tokyosports/sports/tokyosports-284262

日大フェニックス

おいらも・・・

高校時代 クラブチーム ではあるが、、、

アメリカンフットボール を やっていました。。

學校柔道 を 志半ば で 退部して・・・

たのしい スポーツ を 知った はじめの一歩 でした。。

その時に・・・

憧れだった

ショットガンフォーメーション を 駆使 して 暴れまくっていたのが、、、

日大フェニックス!

最強チームだったな。。

そんな 伝統 の チーム に 憧れて入った 学生も多かったと思う。。

アメフト を やりたくて・・・

入った 学生 に 助け船 を 出してあげて欲しいな。。

確かに・・・

黙認していた(これも 悪しき伝統 か!)責任はあるとは思うけれど・・・

何とかしてあげて欲しいな!

将来の道筋 を 見通せるような、、、

それが・・・

日大執行部 の 役割だな。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿