知識は使ってこそ技術になる 2

コンディショニング・ケア 道標 と ふくろうスポーツ館 での・・・
健康づくり&介護予防・介護リハビリ の 記録!

がんばれ はぎのくん!

2014-04-11 01:39:41 | インポート

水泳日本選手権! 400m個人メドレー こっちの萩野くんは・・・ 4分7秒88 で3連覇!

トビウオジャパン (TOBIUOJAPAN)さんの写真 さすが・・・ 凄いねぇ! 6冠を狙ってるらしい!

それに比べて・・・ そっちの萩野くん は、、、 水中スタートで 400m個人メドレー 8分切れないからなぁ。。。 

それでも、、 アリスでバリバリ泳いでいた頃は・・・ もう少し速かったけれど、、、、、

夕方に更新して・・・ あれから、、、、

10日木曜 つづき。。。

19:30~20:30   中野区 鷺宮体育館   通年 成人水泳教室  7名

今週から・・・ 定期子ども水泳教室 も始まり、、、 本来なら 子ども水泳教室 も今日(木曜日)から始まるところでしたが、、、、、

今年度から・・・ 子どもの水泳教室 はひとまず お休み? という事で、、 一抹の寂しさを感じながら、、、 1本のみ(来月から・・・ 本当に水に入るのは この1本だなぁ。。) の為に鷺ノ宮 に行ってきました。。

それでも、、、 今日から 主治医 H田先生 のご息女が中学生になり入会して、、長男 Wくん も含め、、彼等を 水泳 を通して自信につながるように・・・ 出来るよろこび を 達成感 を感じて頂けるように頑張ります!!

それぞれの “オリンピック” を目指して!!

2014032813240000  花開け!! たくさんの花(可能性)を。。

帰りに・・・

鷺宮(TAC) の若手指導者 K島くん が・・・ 先回まで受け持っていたクラスを担当したらしいので、、 Yかちゃん Yうかちゃん の 直してあげられなかった 平泳ぎキックの “あおり足” を 頼むよ!!<(_ _)> とお願いしてきました。。。

唯一の・・・ 心残り も、、、、、、 後生 に託します!

そして・・・

俺は、、、、、 新しい課題に取り組みます!!

がんばれ はぎのくん!!(^_^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿