東奔西歩の 『出路迦芽』 写真館

『人も歩けば...』でデジカメ片手に東奔西歩し出会ったお気に入りの写真と日々変化する富士山の写真をお届けします。

富士山の代わりに日の出の歓迎

2005年11月15日 | 風景
 
11月15日の今日は、残念ながら8日連続の富士山とはなりませんでしたが、ベランダから東のほうを見ると雲の上からでしたが日の出を楽しむことが出来ました。



<撮影データ>
  撮影日時:2005年11月15日7時2分
  撮影場所:静岡県富士市中丸


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝日 (Green)
2005-11-16 09:16:09
おはようございます。

毎日続けて富士山が見えるってことは、難しいですね。

そのかわりの朝日がすばらしいですね。

先日、熱海の辺で新幹線からきれいな朝日が海に映えているのを

みることができました。

返信する
車窓からの朝日 (michioaruku)
2005-11-16 21:20:28
Greenさんへ

新幹線の車窓から朝日の歓迎を受けたようですね。

車窓から見る海に映える朝日も素敵ですね。

今日は富士山が復活してくれました。
返信する

コメントを投稿