東奔西歩の 『出路迦芽』 写真館

『人も歩けば...』でデジカメ片手に東奔西歩し出会ったお気に入りの写真と日々変化する富士山の写真をお届けします。

270度の大展望の城山山頂

2005年10月26日 | 風景

<10月23日 城山~葛城山~発端丈山の縦走山歩写真より>

 今日の写真は、城山山頂よりの大展望の写真です。
ここは、訪れる人も少なく富士山~狩野川~天城山方面まで270度の展望が楽しめすこぶる居心地の良いところです。

1枚目は、狩野川の流れの北方面の展望です。。



2枚目は、狩野川の流れの南方面の展望です。



3枚目は、富士山秋景色の写真です。



<撮影データ>
  撮影日時:2005年10月23日9時36分~41分
  撮影場所:静岡県伊豆の国市

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪ですね (hanahana)
2005-10-27 00:22:21
富士山の頭に雪、きれい。ススキもすごく季節感があっていいですね。雲ひとつない景色は珍しい気がします。手前の山の濃淡もきれいですう!
返信する
富士とススキ (Green)
2005-10-27 08:20:07
michioarukuさんは、いろいろなところを歩いておられて

とっても足腰が丈夫なのですね。

特に山がお好きなんでしょうか・・・?



富士山の秋景色の写真、良いですね。

富士にススキそして上のほうが雪・・・ほんと秋ならではの一枚です。
返信する
こんにちは♪ (ゆんゆん)
2005-10-27 17:04:57
こんにちは♪

毎日精力的にお写真をUPされていて、

本当に素晴らしいですね。

今日はお天気が悪いので、素敵な

お写真で気分爽快になりました。

ススキと富士山、実に絵になりますね。
返信する
ススキと富士山 (Megpooh)
2005-10-27 20:55:13
皆さんの意見と 同じ様ですが ・・・



ススキと富士山 素敵です。

富士山が富士山らしい ~~~

ちょうど 雪がぼうしのような ・・・

返信する
コメントありがとうございます (michioaruku)
2005-10-27 21:59:09
hanahanaさんへ

初冠雪の時は国東半島にいて拝むことが出来ませんでしたが、2度目の冠雪の日が秋晴れの好天気と休みの日と重なり、ラッキーでした。



Greenさんへ

山歩は大好きです。

週に一度はリフレッシュを兼ねて小さな山にでも行くようにしています。

富士周辺は、城山~葛城山~発端丈山縦走コースを始め低い山でも富士山の展望が楽しめる山歩コースがたくさんあり、これからの季節の山歩が大変楽しみです。



ゆんゆんさんへ

城山は何度も訪れていますが、今回が今までで1番の富士山展望でした。



(Megpoohさんへ

丁度ススキがいい位置に咲いていて今年2度目の冠雪の富士山を歓迎してくれラッキーでした。



返信する

コメントを投稿