恵理の日記帳

平凡な日々の中で、ささやかな出来事を書いています。

職場仲間と映画鑑賞

2019-09-28 23:32:26 | Weblog

11時に待ち合わせて、職場の同年代4人で以前から楽しみにしていた映画を観ることに(#^^#)

開演時間が14時10分からだったので、それまでに軽いランチを摂ることにしました ♪

         

              可愛いパンの食べ放題です

  

    ランチの1品、私はチキンサラダを注文

             

               皆は、エビ&ブロッコリーパスタを・・

        ランチを充分味わってから、映画(人間失格・小栗旬さん主演)を鑑賞しました

観た感想は、ひとことで言うと「本妻さんの強くて(逞しい)凛とした聡明な生きざまに驚愕しました」

「自分の周りのもの(家も)全てを壊して書きなさい!」と、主人公に最後で最高のものを遺させて・・・

主人公を取り巻く女性の中で、やはり1番の勝利は奥様だった(最後に勝って微笑んだ女神は奥様だけ)

 

             

             観終わってから、コーヒー専門店で「ティータイム」

            次回のカラオケ大会(?)を約束して、帰路につきました

 

                 

        帰宅してから、我が家の本棚にある『昔の単行本』を出してみました

  昔は白かったページも、今は黄ばんでいて・・そうっと触らないと破れそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レモン | トップ | トンボ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうですね。 (夢子)
2019-09-29 06:03:53
同年代の方とのお食事や映画はさぞ楽しかった事でしょうね。
おしゃべりしている様子が目に浮かぶようです。
楽しく仕事をして楽しく遊ぶ。
私の理想です。
おいしそうなお食事ですね。
返信する
夢子さんへ・・ (えり)
2019-09-29 17:33:37
職場に勤め始めてから、早や1年2ヶ月
その間、毎日のように顔を合わせているのですから・・
仕事を覚える緊張感からか・・最初はkぎこちなかった付き合いも・・
段々、気心が知れてきて、仲良くなりましたね

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事