恵理の日記帳

平凡な日々の中で、ささやかな出来事を書いています。

ロン

2008-02-17 17:43:56 | Weblog


ハナコちゃんの忘れ形見ロンです♪

17年間も我が家を守ってくれたハナコちゃんがになってから、もう数年もの歳月が経ってしまったのですね。

ロンも12歳(人間で言ったら何歳?)になります。



ハナコちゃんは、スピッツ系の雑種でしたから、もちろんロンも雑種です

でも、ハナコちゃんは「可愛くて賢い子でした」
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ドラ | トップ | 2/18 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいですね。 (夢子)
2008-02-20 19:57:33
ロンちゃんかわいいですね。
12歳って人間だとどれくらいなんでしょうね。

返信する
夢子さんへ・・ (えり)
2008-02-20 22:07:34
可愛いです♪
でも、ハナコよりは少し大きいし、ちょっと器量は落ちますが・・・

小さい頃は庭に入れていました。
誰も見ていないと、ちゃっかり上に上がってマットに乗って眠っていました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事