恵理の日記帳

平凡な日々の中で、ささやかな出来事を書いています。

37年後のE.T.

2019-11-29 19:35:08 | Weblog

 『スティーヴン・スピルバーグ監督作「E.T.」(1982年公開)の37年後を描いた短編動画がYouTubeで公開』とのことで、私も早速拝見しました(大人になったエリオット少年がE.T.と再会する物語)

        

             2児の父になっていたエリオット

            

美しいクリスマスソング、雪景色、雪だるま、そしてホワイトクリスマスそのままの煌びやかな銀世界

暗いニュースの多い「真っ暗闇の昨今」ですが、私も純粋に感動して・・心が純化されてしまう動画です

 

37年前、まだ3歳だった長男を盛岡の映画館へ連れて行って、2人で観ました

 ラストの「エリオットとE.T.との別れの((互いの人差し指を繋いだ)シーンで、長男の目から涙がぽろぽろ流れていました

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最新の近鉄特急 | トップ | 鈴鹿のメダリスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事