恵理の日記帳

平凡な日々の中で、ささやかな出来事を書いています。

今日も暖かい1日(#^^#)

2016-12-19 22:47:55 | Weblog

厚着して草刈りをしていたら、暑くて暑くて!我慢できずに、薄着に着替えて続行♪

      

  花屋さんで「かわいい花の写真に魅せられて」6株購入(#^^#)

赤い花の苗もあります♪ アルストロメリアという名の花です♪ 色の無い畑が明るくなりそうです♪

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬場の草刈り | トップ | 曇り空 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぽかぽか陽気 (しんがり)
2016-12-20 07:10:05
こちら福岡は18度を超えました。
日差しの元では、汗ばむ陽気に。

この冬は、暖冬なのでしょうね!
ご年配の方々には歓迎されそうです。

アルストロメリア、、、楽しみですね。
返信する
しんがりさんへ・・ (えり)
2016-12-20 23:34:38
暖冬は灯油代が節約できて良いです
お風呂も、冬場は灯油の減り方が凄いですから・・

幼い頃の大晦日と言えば、常に雪が積もっていました
その頃は、火鉢しかなくて(炭)
暫くして、練炭の形のストーブが出て
直ぐに、今のような形態のストーブに変わりました
その頃のストーブは、天辺に手をついても熱くなかったです

アルストロメリア、宿根草で増えていくそうです(#^^#)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事