恵理の日記帳

平凡な日々の中で、ささやかな出来事を書いています。

美容院に予約を入れて・・

2022-07-08 16:09:12 | Weblog

         

         サッパリと、ショートカットにしてきました(#^^#)

          洗髪も楽だし、心身ともに凄く軽くなった感じ!

 

     ♪ 流す涙は 潮風で乾くよ ♪

            ♪ つらい思い出は 歌で消えるよ ♪

                      (某TV番組で唄われていました)

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校時代の部活 | トップ | 初盆(新盆)法要 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野口五郎さん (夢子)
2022-07-09 10:19:14
昨日はテレビは阿部元首相の報道ばかり。
怖いのでBSに変えたら
野口五郎さんが甘い生活を唄っていました。
すぐにえりさんを思い出しましたよ。
やっぱり懐かしいですね。
思い出したので嬉しかったです。
暑いけど「暑さに負けずにがんばろう!!」ですね。
返信する
夢子さんへ・・ (えり)
2022-07-10 19:16:56
ゴローさんは、人気絶頂の頃にロックのLPを出しているんですよ
当時流行った外国の『ブラックマジックウーマン』とか(#^^#)
ヒットした失恋の哀しい歌も、ロック系の明るい系の歌も好きです
昔から、エレキギターの腕前は凄いです
有名外国ロックスターから、ギターをプレゼントされたことも♪
最近、サザンのボーカルと数人(66歳)でグループデビュー?
歌番組で懐かしい『女になって出直せよ」を歌ってました(ギターも素晴らしい音色)

元・首相の事件、怖いです
犯人が無抵抗なのに、多くの人が群がって取り押さえて!
肝心の元・首相を「助けてくれなかった」

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事