恵理の日記帳

平凡な日々の中で、ささやかな出来事を書いています。

木曜日

2006-01-12 19:22:38 | Weblog
給食初日のカレーは、本当に美味しかったです~
ほんのちょっとした(?)些細な失敗はあったものの、午前・午後の仕事は無事に終了しました


昨夜、覘いたお友達のブログに[花びら餅]の写真が載っていました。
以前、私も買ったことがあるのですが・・懐かしくなって[きくのやさん]に寄ってみました♪

花びら餅は、売り切れでした。
代わりに[抹茶&小倉最中]と[餅入りシュークリーム]を買ってきました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から給食開始 | トップ | 前浜物の海苔 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
餅入り・・・・ (よっちゃん。)
2006-01-13 06:07:11
お持ちがシュークリームに入っているの~?

和洋折衷だね。

おいしかった?



花びらもちは1月限定の和菓子らしいね。

私はとっても好きなのですが、

息子達はあまり好まないようでしたよ。
返信する
我が家も (夢子)
2006-01-13 10:20:49
私の家もカレーでした。

娘が仕事がお休みだったので作ってくれていました。

今忙しいので本当においしかったです。

子どももですがカレーって好きですよね。

今日も又食べます。
返信する
よっちゃんへ・・ (えり)
2006-01-13 18:41:38
美味しかったですよ♪

ちょっと小さかったのが、残念でしたが・・・



花びら餅は、ごぼうのお菓子で口を〆てあるのですね。

返信する
夢子さんへ・・ (えり)
2006-01-13 18:44:10
我が家も全員がカレー好きです。

娘さんがいてくださると、お料理を作ってくれるのでいいですね~

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事