歯歯歯日記

歯科医院の仕事の傍ら、感動した・印象に残った出来事、歯の知識そしてワンちゃんのことなどそこはかとなく書き綴っています

イベント~なんでもデコパージュ~

2015年05月17日 | 日記

 

あつくなってきましたねえ~~

さて、昨日、キッズクラブイベント、なんでもデコパージュが開催されました。

今回はみなさんに好きなものを持ち寄っていただき、思い思いの作品ができましたよ。

今はやりの布にデコパージュして、レッスンバックをつくったり、お道具箱にデコパージュしたり

プレゼント用に石鹸にデコパージュした子もいました。

保護者の方も参加してくださりにぎやかな3時間でした。

次回もお楽しみに。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベトナム事情 | トップ | トルコガラスのキャンドルホ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事