歯歯歯日記

歯科医院の仕事の傍ら、感動した・印象に残った出来事、歯の知識そしてワンちゃんのことなどそこはかとなく書き綴っています

東京夜景

2009年09月18日 | 日記


昨日は休診日
お休みの日は、何かと用事が多いもの。お天気が良いと大変助かります。


日中のお天気に恵まれても、夜こんなに澄んだ写真が撮れる日はあまりありません。(これは普通のデジカメで撮影)

部屋から夜の東京都心を臨む~

シルバーウィークはかなり混雑するでしょうね。都心もすべての高速道路も。
 

一番左から東京タワー・六本木ヒルズ・晴海トリトン・銀座方面





ちょっとブレをつくるとこんな感じ






話題の築地移転用地~晴海通り~豊洲~月島方面







数年前までは・・・
何にも無かった豊洲方面は高層ビルばかり・・・





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近じゃ・・・ | トップ | 初めての歯医者さん~お子様... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事