歯歯歯日記

歯科医院の仕事の傍ら、感動した・印象に残った出来事、歯の知識そしてワンちゃんのことなどそこはかとなく書き綴っています

マジック教室開催

2012年12月01日 | 日記

 12/1 かねてから告知しておりました「マジックショー&マジック教室」が開催されました。

今日は、午前中から雪に見舞われ寒さが身にしみる気温です。

 

患者様でもあるKさんご夫婦のご協力により本格的なショーと

子供向けに数種類のマジック教室が行われました。

セミプロであるKさんの手さばきにみんなうっとり・びっくり!!

 

ぱ~んとわれた風船の中から鳩が登場!

驚きながらも興味津々です。

 

 

華麗なショーのあとは、Kさん手作りのマジック道具でちびっ子マジシャンがたくさん登場しましたよ。

帰ってから華麗な手さばきを披露していることでしょう。

後日、参加してくれた皆さんの表情をお伝えいたします。

Kさんご夫妻、ありがとうございました。

来年も引き続きお願いいたします。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さい秋 | トップ | マジックショー&マジック教... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事