歯歯歯日記

歯科医院の仕事の傍ら、感動した・印象に残った出来事、歯の知識そしてワンちゃんのことなどそこはかとなく書き綴っています

小さい秋

2012年11月27日 | 日記

 

今年は紅葉見物にも行けなかったので、

海浜公園に秋を探しにでかけよう~・・・・と思って庭を見ると

我が家の楓も秋でした。(秋もおわり・・・・ってかんじ)

もっとグ~っと寒くなると真っ赤な葉がみられるのでしょうが、

中途半端な寒さの繰り返しで、すでに枯葉がいっぱい。

我が家にも小さい秋です。

毎日ただ通り過ぎているだけでごめんなさい・・です。

 

夜、ライトアップしてみると、思った以上に大きな木に見えます。

とても寒くて夜の紅葉狩り・・はちょっと無理でした。

落葉樹の少ない我が家の庭で貴重な1本です。

(掃除がたいへん)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーソトロピクスデイ開催の... | トップ | マジック教室開催 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事