歯歯歯日記

歯科医院の仕事の傍ら、感動した・印象に残った出来事、歯の知識そしてワンちゃんのことなどそこはかとなく書き綴っています

マジックショー&マジック教室~みんなの顔~

2012年12月03日 | 日記

 

引き続き、マジック教室のみなさんの表情をお伝えいたします。

 

マジックショーをみているみんな。しんけんそのもの。

 

だれかは、弟子入りも考えているそうです。

 

 

マジックに参加した後は、マジック教室に早がわり。

Kさんがみなさんのマジックグッズを全て手作りしてきてくれましたよ。

(ほんとうにありがとうございました)

ちびっこマジシャン、技を磨きます。

 

帰ったら家でマジックをみせるんだ~

最後は院長の挨拶とKさんのお話で次回シリーズのお約束をしました。

 

終わってからも、質問とコツを習いたいチビッコでKさんの周りはいっぱいでした。

また来年も参加してくださいね。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マジック教室開催 | トップ | 福袋予約受付開始! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事