miaの本音

2012年4月生まれの娘の育児のことを中心に、もろもろ書いています。

M-1グランプリ2010

2010年12月26日 | お笑い
どうもー。おひさしぶりです

これを書いている今日は。。。2011年1月22日です。
ブログ放置しすぎました

ぶっちゃけM-1のことは記憶が薄れつつあるのですが、
最後のM-1だったし、一応ブログに残しておこうと思います。

まずは、笑い飯 優勝おめでとう!!

やっとだねー。今年はサンタウロスのネタと小銭の神様のネタ。
サンタの方は、去年の鳥人みたいで面白かったー
優勝にも納得です☆

2位 スリムクラブ
フランチェンのネタしか見た事無かったから、漫才ってどうなのよ?って思ってました。
すっごく間を取りながらのボケとツッコミ、それはそれで面白かったです☆
最終決戦のとき、もしかしたら優勝するのかな??って思いました。

3位 パンクブーブー(敗者復活)
2本目は1本目とまったく同じ感じのネタ。
うーーん残念・・・。

4位 ピース
5位 銀シャリ
6位 ナイツ
7位 ハライチ
8位 ジャルジャル
9位 カナリア  

今年は決勝戦の昼間にやってる、敗者復活戦もほとんど見ました。
「磁石」が毎年準決勝止まりな理由が少し分かった気がします。
下ネタはダメでしょー!女子は引いてしまうよ…。
「ブスは待つ!!」っていう名言は面白かったけどね☆

「ウーマンラッシュアワー」も相変わらず面白かったです。
M-1は無理だったけど、ABCお笑い新人グランプリを獲れて満足です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿