miaの本音

2012年4月生まれの娘の育児のことを中心に、もろもろ書いています。

☆光ネット☆

2005年12月10日 | 日記
我が家も今日から光ネット導入です☆
で、工事をするので私が立ち会うことになってたのですが、(他の家族は仕事)
業者が家来たの朝の8時半!ちょっと早過ぎですから!
パジャマの時にピンポーンってインターホン鳴って、
慌てて着替えたものの、スッピンだし髪型もハネてるし最悪…。
若いお兄サンでしたが、コイツ寝起きじゃんって思われたんやろなぁ…。
それで、2時間くらい家の外と中をガサゴソして帰っていきました。
午後からは、別の人がPCの設定のために来ました。
今度はちゃんとお茶出して応対。この人は40分くらいで帰りました。

今までダイヤルアップやったけん、速さが全然違います!!
例えるなら徒歩⇒F1みたいな感じ?
テレホーダイで夜の11時からしか使えなかったネットも
こうして今お昼の2時でもスイスイ♪
快適なブログライフが送れそうです(^▽^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿