miaの本音

2012年4月生まれの娘の育児のことを中心に、もろもろ書いています。

お返し論議

2006年03月15日 | 日記
またお返しのクッキー頂きましたいぇい
しばらくお菓子買わないで、家族と一緒に食べて、太らないように気をつけよーっと
 
今日のランチのときの話題は、ホワイトデーのお返しについて。
昔(中学くらい)は、お返しが何かで告白の返事が分かったよねーって話しました。
マシュマロがOKで、クッキーならゴメンなさいみたいな…。
言われてみれば、あ~そういやあったカモ…。
今の平成っ子にもそんなのってあるんでしょうかね??

その頃の私って、好きな人見てるだけで、
嬉しかったり、ドキドキしたりしてたぐらいなので、
チョコあげる勇気なんてありませんでした。
今も大して成長してませんが…。クッキーの方が好きだけど、
マシュマロはマシュマロでも、チョコ入りなら美味しいから好き

最新の画像もっと見る

コメントを投稿