miaの本音

2012年4月生まれの娘の育児のことを中心に、もろもろ書いています。

誕生日

2006年10月19日 | 日記
16日で25歳になりました~
四捨五入したら30歳&20代後半になっちゃいました
若いねって言えないのかもしれないけど、
もう年だし・・・っていう感じでもないし。
微妙な年齢ですよ

ミニスカートやショートパンツとかに抵抗がでてきたり、
買っても着るかな~来年はムリかな~って思ったりね。

写真は、相方さんと行った重信のベティで撮りました
ちょっとリッチなコース料理を食べて、ケーキを食べました。
見て分かると思いますが、食べかけです
レアチーズケーキと向こうの注文したチョコケーキも少々食べました。
おいしかった~しあわせ~
ちなみにには、COACHのお財布を買ってもらっちゃいました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿