miaの本音

2012年4月生まれの娘の育児のことを中心に、もろもろ書いています。

新築一戸建てっていいな☆

2011年08月28日 | 日記
お友達のちいさんのお家へ遊びに行ってきました。

ちいさんのお家は最近建てたばかりの一戸建て。

白を基調とした可愛いお宅でした☆

うらやますぃ~☆

私の家から徒歩15分くらいの距離なんだって。

結構近いのね^^

そして、キッチンをお借りして、女子3人でピザパーティー。




ピザ3枚焼いたけど、3枚目はお腹いっぱいで…ムリでした。

今回のピザもとっても美味でした♪

また遊びにいきたいなー☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿