miaの本音

2012年4月生まれの娘の育児のことを中心に、もろもろ書いています。

三津浜花火大会

2009年08月23日 | 日記
今年も行って来ました
衣山駅から電車に乗って三津駅まで。
雨が降っていたけど、傘を持っていったので大丈夫

7時ごろに到着して、まずは屋台で腹ごしらえ
イカ焼き・たこ焼き・もやしホルモンを食べました。
イカ焼きはケチって100円のを食べたので味が…でしたが、
たこ焼きはタコが大きくて食べごたえあったし、
初めて見たもやしホルモンは行列ができてて、
シャキシャキのもやしとジューシーなお肉で美味しかったです

 もやしホルモン 500円

いつの間にか雨も止んで、レジャーシートを敷いて座り、花火を見ました
 た~まや~!
 富士山みたい
 水中花火
 フィナーレ1
 フィナーレ2

最初から最後までずーっと見てました。
こんなに近くで見たことなかったので良かったです

帰りもギュウギュウの電車に乗って、衣山のゲーセンで少し遊びました。
UFOキャッチャーでは、相変わらずウチら夫婦は1個もGETできませんでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿