miaの本音

2012年4月生まれの娘の育児のことを中心に、もろもろ書いています。

R-1グランプリ

2007年02月18日 | お笑い
日曜の4時からだったので、危うく見逃すとこでした
決勝進出者は、土肥ポン太・ウメ・やまもとまさみ・大輪教授・なだぎ武・友近・徳井義実・バカリズムの8人

芸人それぞれの独特な雰囲気や言い回しが面白くって、楽しんで見れました
私的には、ウメの「紙コント」が結構ツボにはまって、
しばらくウメの声を真似して家族に話かけてました。

優勝は、なだぎ武と徳ちゃんが同点で並び(ビックリした~)
最後の投票でなだぎ武になったけど、ディランがEXILEの新メンバーオーディションに来たっていう設定が有りえなさ過ぎて、爆笑でした
ビデオ撮ったからまた見よーっと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿