miaの本音

2012年4月生まれの娘の育児のことを中心に、もろもろ書いています。

10ヶ月のお腹(37w5d)

2012年04月05日 | ★妊娠後期(8~10ヶ月)
毎月の最後の週に撮っているのですが、
それまでに出産を迎えるかもしれないので撮っておきました

参考までに6ヶ月のお腹 7ヶ月のお腹 8ヶ月のお腹 9ヶ月のお腹





もういっちょ




だいぶ暖かくなってきたので、この服はちょっと暑かったです
でも、これまで同じ服で撮ってきたので今更変えたくなかったの。

お腹はさらに大きくなりました
パンパンに膨れてます。
お腹下がってきたって聞かれるけど、自分ではよく分かりません。
下がったような気がしないでもない。
まだ前駆陣痛やおしるしとかそういう兆候も全然ないし。

21日の出産予定日が新月なので、
それぐらいに出ておいで~と話しかけてはいます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿