miaの本音

2012年4月生まれの娘の育児のことを中心に、もろもろ書いています。

ホワイトデーその2

2009年03月14日 | 日記
逆チョコのお返しのようなものです

オシャレ靴下をプレゼントしました
バレンタインより豪華?になっちゃたけど、
最近2足ほど穴開いて捨てちゃったので、まーいっかぁ。

喜んでもらえてよかったよかった

旦那さんのお父さんにはクッキーをいただきました
1人でこっそり買いに行ってくれたそうです。
お母さん任せじゃないのがなんか良いなーって。

そして。。。
同じ日、私宛に荷物が届きました



キリンビールより、「新・一番搾り 初仕込み・初搾り限定缶」2本です
懸賞に応募したのが当たりました
10万人に当たるので、だいたい当たるかもだけど。
お酒を買うことないので、なんかの記念日でも飲むことにしよっかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿