miaの本音

2012年4月生まれの娘の育児のことを中心に、もろもろ書いています。

年末年始 2010~2011

2011年01月04日 | 日記
いま書いてた記事が消えました・・・(泣)
もう一回書きます。。。

29日
ドライブがてらイオンモール新居浜へ。
リニューアルしたばかりでセール中でした。
洋服や食料品など買い込みました。


帰り道の西条市のとあるお宅。イルミネーションが綺麗☆

30日
旦那さんは友達とゴルフ、私は片付け(大掃除ではなく)。
しかし荒れ模様のため、ゴルフを切上げた旦那さん。
年末しようと買っておいたジグソーパズルをしました。

31日
大掃除をしてみる。見えるとこだけやって終了ー。
夕方から義実家へ行き、年越しそば食べて紅白見る。
ジャニーズのカウントダウンで年越し。

1日
のんびり起きて、お雑煮食べてゴロゴロ。
お昼からまた義実家へ行き、ごちそういっぱい食べる。
甥っ子とジェンガや人生ゲームを超本気で遊ぶ。
夜は私の実家でカニ鍋食べてそのまま1泊。

2日
実家近くのお寺へ初詣。
毎年初詣は神社だったから新鮮☆
おみくじは夫婦そろって「小吉」でした。
しっかりお祈りしてきました!


お茶屋さんで甘酒をいただきました。

夜は小学校の同窓会に出席。
17年ぶりの先生や同級生なのに、みんな面影ありすぎ!
盛り上がってとても楽しい時間を過ごせました。

3日
連休最終日。なーんもせずのんびりしてました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿