miaの本音

2012年4月生まれの娘の育児のことを中心に、もろもろ書いています。

恋するハニカミ

2005年12月24日 | 日記
小泉孝太郎と田畑智子の神戸デートの後編でした。
孝太郎カッコよすぎだよぉぉぉ
元々爽やかさがいいなーなんて思っててたのですが、
さらに好きになっちゃいました!!完璧です。
二人のっぷりにこっちが恥ずかしくなるほど良かった

先週の放送で、お姫様抱っこが夢という田畑智子を、
笑顔でさらりと持ち上げたまま(街中でですよ!)
クルクル回るとこに

今週の放送では、クリスマス交換で、
孝太郎が白い手袋とマフラーをあげて、田畑智子は帽子をあげて、
さらに12月26日が誕生日だけど、
いつもクリスマスと一緒にされるという田畑に対し、
こっちは誕生日プレゼントっと言って、
クロスのネックレスを密かに用意してんだもん。

こんなことされたら女の子は感動するよ~
好きになるってうん
マチャミも今までで最高と言ってたけど、分かるー。
ファン絶対増えたと思うなぁ。
私もハニカミたいっっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿