”tomorrow is another day”

     ただなんとなく・・・

今宵はJーPopで

2012年08月24日 | ライヴ・演奏とか
本日は名古屋港付近の豪華な結婚式場で演奏。

昨年も呼んで頂いたのですが、
今年も同様に…、
その系列で結婚式を挙げたnewなご夫婦をお招きした
夏を楽しんで頂くパーティーでございます。

今回のメンバーは
林祐市(pf)原努(g)大村守弘(b)私(vo)の4名。

今時のJ-Popをジャズっぽく演奏して欲しいと
先方からのリクエスト。
曲目も指定だったのでございます。

ちょっとオシャレにBossaっぽくしたり、
なんとなく軽快な4Beatにしたり、
綺麗なBalladeにしてみたり…と、
それはそれで楽しみながら
お幸せそうな新婚さんたちを眺めておりました。

Jazzライヴの他にも
色んなイベントが用意されていたようで
皆さん身も心もお腹いっぱいになった事でしょう♪


私は帰り道に酢豚と餃子を食べまして
身がいっぱいになりましたけどね(笑)





TOP



最新の画像もっと見る

コメントを投稿