”tomorrow is another day”

     ただなんとなく・・・

“gamiさん”ライヴ

2012年08月21日 | ライヴ・演奏とか
お昼に‘ラジャ’で辛めのカレーを頂き
がっつり栄養をとったところで…、
夜はクレイジーにて“gamiさん”のライヴ。

藤井学(dr)中神国仁(b)佐藤正道(key)山麓園太郎(g)



このバンドは一応インスト系なのだが、
今回は私と琳佳ちゃんがゲストで数曲混ざる流れ。



レギュラーメンバーのドラムが藤井学さんって事もあり、
次のライヴは一体いつになるんだろう…と思いきや!!
9月17日(金)シャギーに決定。

今日は正道がNewエレピを持参したり、
山麓さんがぶっ壊れたり、
藤井さんの激しいドラムソロがあったり…で、
ちょっとエレクトリックな一面があったライヴだったわけだが
9月は場所がシャギーという事もあり、
少し大人な“gamiさん”になる事でしょう♪


何はともあれ、
カレー始まり、ライヴ経由、ラーメン終わり
…な、濃~い一日でございまし。

ではまた来月!
藤井さんのリクエストな打ち上げ付です(笑)





TOP


最新の画像もっと見る

コメントを投稿