”tomorrow is another day”

     ただなんとなく・・・

音もダチ♪フェスな二日間

2012年08月26日 | 音楽や舞台や告知とか
今年で5回目になる音もダチ♪フェスタがスタート!
さあて、今日から浜名湖な生活だ。

 

天気は上々。
全国から集まってくるたくさんのミュージュシャンの演奏を眺めながら
ひたすらお金に纏わる様々なお手伝いに精を出す私。
(あ、出演者でもあります!歌いました!)

 

とか言いながらも…、
 
    

美味しい物をしっかり食べて

 

太陽の下、海と風の香りを心地よく感じながら流れる音楽に耳を傾け、
いい仲間たちとお酒を傾けながら談笑をしたり…、

 

ちゃっかり十分に楽しませていただきましたわ♪

 

色んな事が目に見える様々な形で繋がってきたなぁ~、って実感。

 

今年も大勢のミュージシャンの皆さんやたくさんのお客様方、
そして働き者なスタッフたちと
思い出に残る貴重な夏時間を過ごせました。

関わった全ての皆さんに感謝ですね。





TOP


最新の画像もっと見る

コメントを投稿