”tomorrow is another day”

     ただなんとなく・・・

M’s BUZZLOOM vol.1

2020年01月10日 | ライヴ・演奏とか
今年からスタートした新企画。
奇数月の第2金曜にバズル番地にて
私がセレクトした楽しいライブ
『M’s BUZZLOOM 』!
第1回目の1月は
日頃からと豊橋にご縁のある人々と
賑やかに開催!!

ジャズライブには関わらず
スタンダードはほぼ無し!
予想通り(以上?)皆さん自由にやってくれました(笑)
しっかり騒いで
しっかり呑んで
しっかり楽しんで…
たくさんのお客様に囲まれながら
お陰様でかなり盛り上がりました🎵
誠にありがとうございます☆

隔月で開催していきますので
今後ともよろしくお願いしまーす。

あ、ちなみに
3月はバズル番地でスペシャルなライブがあるので
(河合大介トリオです)
私どものライブはお休みです。
次回は5/8(金)に
石川秀明(gt)神谷泰斗(gt)大村守弘(b)
+私(vo)で演りまーす!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿