幸喜幸齢 生きがい 日記!       

八十路の青春賦 人生の黄金期を自分らしく あるがままに生きる幸喜幸齢者 感謝と幸せの生きがい日記 頑爺/肇&K

雨の千里阪急ホテル

2023年11月23日 | 秋・八十路の青春賦
11月22日  (水)6/20℃  
雨の千里阪急ホテル

雨降る千里阪急ホテルへ


このホテルを利用して半世紀 諸々の思いがよぎる


幼かった子供を連れて家族でよく来た
もう半世紀 隔世の感がする


来年閉館となり scrap&build とか
どんな新しい施設になるのだろうか


雨の中 チャペルのステンドガラスが美しい


 
ロビー ホール フロント ラウンジなど一つ一つが懐かしい




街はいつしかクリスマスシーズンとなった 
一年の早さに驚く 






ボクの人生史が詰まる想い出ホテル
一つの時代が終わっていく 
寂しくもありまた次の希望もある🤗



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横文字 | トップ | 新約聖書が届く »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろし曽爺1840)
2023-11-22 08:41:53
(👴)お早う御座いま~す!
只今外出中でスマホで投稿しました。
本日も宜しくお願い致します!
Unknown (やまゆり)
2023-11-22 09:56:25
おはようございます。

私も ここに越してきた時にはもうあって
子供たちのピアノ発表会やセミナ そして
孫たちと全員でバイキング 私はあの中の
中華が大好きで 最近は 事あるごとに
お世話になっています。

寂しい事です。。。
時代の流れ 仕方ないですね。
Unknown (玄孫の先は知りませんでしたがすごいですね。そこまで行けば、もう子孫は選任どころではないでしょうね。🤣ますます夢が膨らみます。。店の上から袖でも眺められるかもしれませんね。😂🍻)
2023-11-22 17:33:24
やまゆりさま
そうですね。人生走馬灯ですが、いろんな想い出は心に残っています。ありがとうございます😂

コメントを投稿