幸喜幸齢 生きがい 日記!       

八十路の青春賦 人生の黄金期を自分らしく あるがままに生きる幸喜幸齢者 感謝と幸せの生きがい日記 頑爺/肇&K

よっといで祭り

2019年09月15日 | 秋・喜寿の青春賦 日記!

9月15日(日) 23/34℃

よっといで祭り

 千里南公園の円形広場で、<よっといで祭り>が行われていた。初めて見たが幼児から老人まで沢山の人で賑やかだった。地域の催しは人と人との交流の場であり世代を超えてみんなの笑顔が素晴らしい! でも近くに住む人はその若い人々の音楽の音と地響きには逃げ出しそうだわ! と思いつつ炎天下のお祭りを楽しんだ。煩いうるさいと思うときは、そのうるさい輪の中に入ってみると面白いものだ。

・お祭りに踊る阿呆に聞く阿呆

・うるさいと思うときには参加せよ

・爆音も共に踊れば心地いい

・公園に笑い声あり老い若き  頑爺

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家具探し! | トップ | 敬老の日に »
最新の画像もっと見る