幸喜幸齢 生きがい 日記!       

八十路の青春賦 人生の黄金期を自分らしく あるがままに生きる幸喜幸齢者 感謝と幸せの生きがい日記 頑爺/肇&K

悪口は地球を巡る

2024年02月11日 | 冬・八十路の青春賦
幸喜幸齢 生きがい日記
2024.2.10   1/12℃ 
悪口は地球を巡る



もう30年前の話  
自社の仲良し3人組女子社員が休暇でアメリカ旅行へ 帰国してその楽しかった旅の話を聞いた😄
 
現地ツーリストでオプションを予約中 同年代の日本人係員とお喋りを楽しんだようだ🤣



だが、その後その時の会話を「自社女性役員の悪口や愚痴を散々話していた」と、まさか後日聞くことになるとは思いもよらなかった😤



「大阪から来たという3人連れのお客様の話 まさか社名を聞けばお義父さんの会社の社員さんとは?」😵

アメリカ在住の息子の嫁の実話 🤣
まさか 1万数千km離れた現地で話した悪口が地球を巡るとは 😱






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊び心 | トップ | 八十路の引っ越し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿