双剣マスター現る

2007年07月15日 | 団長は断腸の思い
さすらいの双剣マスター・うにょ

今日も必殺のライジング・アタックが炸裂だ!





やつは、獲物が逃げ惑おうとも容赦はしねえ!



この日撮ったSS:44枚

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バサルモスがあらわれた! | トップ | 豪腕団長現る? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おおさか)
2007-07-15 11:33:06
PC大活躍ですねー。
こんなに使ってもらえてうれしいです。
Unknown (しん)
2007-07-15 13:35:06
団長も見てるだけではなく
狩に参加してください!
Unknown (うにょ)
2007-07-16 01:11:29
あたしが切りつけたところが光ってるように見えるね・・・.
なんて都合のいい絵なんだっ!

けど,あの光ってるのは画面外にいるろとさんの矢の光です.

双剣できりつけまくると,周りが血飛沫だらけですw
Unknown (きゃめ)
2007-07-16 01:32:49
#おおさか選手

おかげさまで、良き狩人ライフを送っておりマッスル。

#しん選手

団長は見えないところで努力する人なのです。

#うにょ選手

種明かししちゃ、だめだめ×

コメントを投稿