親方の趣味につきあってみた(記事修正)

2008年11月22日 | 団長は断腸の思い
下位バサルを狩るだけのクエか、行ってみっかあ。

― 数分後、全員の屍がここBCに運ばれてこようとは・・。

しかし、運営はスカルフェイス好きだねぇ。。

(以下記事修正)
ちなみにこのクエスト、クリアしたら「撃龍鎚の報告書」なるチケットが
もらえるんだけど、基本報酬で15%、サブAが1%、Bが3%みたい。
(ただし1クエで3枚出たって報告もかなりあるんで、基本が複数枠あるよーだ)
最大で1回4枚、報酬術で7枚出たって報告もアリ。

んでチケットを6枚集めると武器が作成できて、これを最終強化して装備すると
次週のグラビのクエに参加できるようになるみたい。そのクエでもらえる報酬は不明。
ちなみに、最終強化するとこんな性能のハンマーに。



今日の最終強化大剣「テスカイザーブレイド」

塊砕いたら当たったんで、一気に最終強化。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある大剣マニアの倉庫の中身 | トップ | 続々と「報酬術」効果が »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おおさか)
2008-11-22 19:51:04
一枚確定じゃないよーー
15%で1枚
それが6枚も、、、

イラネ
Unknown (きゃめ)
2008-11-22 19:59:55
あらま、修正さんくす。

ちゃんと調べてみると・・
なるほど、次のクエはチケットで参加じゃなくて
武器作って装備して参加なんかな。

てかキング詳しいゼ。その情熱を1サバにm

コメントを投稿