エイプリル・ウィーク

2009年04月07日 | 団長は断腸の思い
一週間に渡り配信されてきた4月馬鹿クエもそろそろ終わり。
何回見てもデカイ。


デカイ。


デカイ。


うちももっと盛大にバカネタをやりたいところだけどねえ。

以前はもうちょっとターゲットが広いサイトを運営してて
4月馬鹿ネタをやったら、個人の情報サイトが取り上げてくれたりしたこともあって。
あの頃が懐かしいや(遠い目

いろんないきさつがあったけど、今となっちゃ身内系サイトで盛り上がるほうが
自分としても性に合ってるような気がするな~。


『モンスターハンター フロンティア』VS.クエスト チャンピオントーナメント東京大会が開催

このイベント、近かったんで観戦者として行く気満々だったんだけどねえ。
当日準備までしたところで、なんだか眠くなってそのまま寝てしまたという。。
次回また機会がありゃ取材にでもいってみたいところ。
こういうイベントでオフ会するってのもありカナ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿