【GEB】とある神狩の侵喰日誌 Vol.1 バージョンアップでゴッドイーターフルバースト!

2011年10月11日 | 団長は断腸の思い
突如始まったゴッドイーターバーストのプレイ日誌。
今さらかよ! と思われそうだけど、GEB発売の一か月後にはMHP3が発売されてて
やり込む暇がなかったしねえ。


発売から1年近くが経過したGEB。実はその間にダウンロードコンテンツの配信が繰り返されており
追加されたアラガミは5体にも。無印→バーストの時点では2体しか追加されていなかったことを考えると
今はまさに「ゴッドイーターフルバースト」状態。9月には廉価版も発売されており、今から始めるのもアリかもよ。


とりあえず追加されたアラガミは一通り攻略しておきたいところ。当然ながら、アラガミが追加された分
武器や防具、強化パーツや服なんかも大幅に増えているので、まだまだ遊べそうやね。


【関連記事】
【GEB】ゴッドイーターバースト、帰ってきた伝説の神機使いたち。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿