一時復帰

2006年03月09日 | ある蹴球好きの独り言
4日間、空いたわけで。
古龍襲来とななさん襲来に遭遇出来なかったのは無念でした。
(※ななさんというのは人名です)

さて、水曜はお休みだったので、久々に狩りばっかりでした
イカリハンマーゲットのため、トトスに銀冠付けようと頑張ったり
武器工房Lvアップするためにグラビ狩ったり
中落ち取ろうとフルフルや赤フルやったり
あとはゲーム進めると戦える馴染みのヤツと戦ったり・・・

オンラインはそれほどHRの開きが無くて少し安心しました。
まぁ、例の如く、週末にあるファミ通イベントへの参加はできませんが

使えるというか使えそうといえば・・・
ガード性能+2まですれば、ガード強化も付くらしいです。
ともすれば、ガスやビームや電撃をガードできるようになるのでかなり便利かな?


次は月曜の夜にオンへ現れる予定です

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目撃情報求む (きゃめ)
2006-03-09 03:28:32
初日以降まったく見てないのは

あたしだけかしら・・?
返信する
Unknown (じん)
2006-03-10 19:19:40
結構頻繁に見かけますよ。

たまたまきゃめさんとタイミングが合ってないだけかと。



見かけたらメールしてますが、あんまり

来てくれない傾向があります。

「時間的につらいよ~」とか。



ろとさんのフレ登録だけでもしに来ればいいのにねぇ。
返信する
重要証言 (きゃめ)
2006-03-10 21:43:09
をを、貴重な目撃情報どうもです。

合わないと思って止めてるのかと思ってた。



まあ、彼はFF仲間に連れられてきてるんで

そっちの付き合いもあるんだろうねえ。

返信する

コメントを投稿