ばっさばっさと

2007年11月11日 | ある蹴球好きの独り言
バサルのことではありません。


無双5を買いました。XBOX360版のですが。
んーにしても、次世代機になっても、突然敵が現れるのはどうにかならなかったものかと。
あと、孫堅の白髪はどうなんだ・・・
まぁ、それは置いておいて、やっぱ無双は楽しいなと。
まだ時間が無くて1ステージしか出来ていませんが、
スキル習得とか馬育成とか良い感じです。

無双モードを全部クリアしたら、オンラインランキングにも参加しないとなぁと思うところ。


MHF
色々と追加されていますが、時間が無く、なかなか出来ない状態です。
年末で忙しかったり、他のゲームが出たりで、今までのようにはいきませんが
出来る限りプレイしたいところです。

PSU
んー、したいけど、出来ない・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃめ)
2007-11-12 03:01:13
ついに、YSO箱部が動き出す・・?

http://www2.realint.com/cgi-bin/tarticles.cgi?hlg+1627
返信する
Unknown (じお)
2007-11-12 18:29:43
2人プレイの表示は本当にきびしいですよ・・・

今のとこ関羽、ノーマルで攻略中
馬育成、スキル、戦場評価ってのが結構いいかんじですねぇ

返信する

コメントを投稿