11鬱目 なんだかんだでNGSを満喫する七子筆

2021年07月30日 | 真・ナナログ








ちょっと子筆さん!はじまってますよ!!






!!?





バサッ!!!



前回ナナフンと命名されたがために、わざわざ数百万メセタで購入してきた七子筆です。
こヴぁんわ。


1か月半ぶりのうえ準備不足だけど、適当に撮影したスクショ使って記事を書いていくぞ。
世間ではコンテンツ不足と言われてはいますが、それなりに楽しんでおります。

YSOのメンバー的には、PSOのゲーム性は説明する必要もないと思うけど、
戦闘面での大きな変化は「レスタが無くなった」ことだったりする。
そのため回復手段は地面に生えてるレスタサインを拾うことになります。
レスタサインは道中にめっちゃ落ちてるので、数に困ることはないのですが、、




問題はボス戦。ボス戦のステージにも落ちてはいるのですが、数は限りがあります。
モンハンと違ってエリア移動など合間に補充することができないので、切らしてしまうと継続して戦い続けるのが難しくなります。
ライズと違って、基本野良しかしてない身としては、なるべく他人には迷惑かけたくないところ。

そのためには、そう!遠距離攻撃に徹することだ!!





ズババババ!




ズババババ!!




ズバババババ!!!




ズバババババ!!!!


ライフルしか使ってないやんけ!!!
モンハンみたいに回復能力付与こないかな・・。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【MHRise】「モンスターハン... | トップ | 【MHRise】「モンスターハン... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じお)
2021-07-31 14:57:37
えらく視点が遠い気もするがそんなもんかね
ss見る限りは面白そうやねんけどなー
Unknown (きゃめ)
2021-07-31 20:42:21
活躍するより迷惑をかけたくないってのがななぽん君らしい。
しかし基本無料の課金ゲームってのが惜しいなあ。
Unknown (なな野郎)
2021-07-31 21:49:09
>じおすん
4K32インチのモニターなんで周囲を見渡しやすいよう遠方のカメラでプレイしてるのよ。
ちなみにボス戦はさらにカメラが引く仕様。やたら動き回るゲームなんでこの位の視界で丁度いい感じ(OFFにもできる)

>だんちょ
課金要素はアバター要素が大半なので、それほど負担にはならんですよ。プレミアムに入ってれば十分遊べる。課金アイテムをゲーム内で売買できるので、課金したほうがお金持ちにはなれますが、そのへんの判断はプレイヤー次第なんで。

コメントを投稿